人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

Mr青木でサプライズBDパーティ♪

Foodingを終えて一休憩したら、飯塚の焼肉屋さん「Mr.青木」にGo!

Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21453272.jpg


仕事がらみではもう何回も数え切れないぐらいお邪魔してるんですが、全くのプライベートで

お邪魔するのはなんと初でした!

今日はYティファミリーと平尾家合同の食事会。うふふ、嬉しいな~♪

着くと、いつもどおりの元気いっぱいな声で看板娘のIちゃんがお出迎えしてくれます。

Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21462790.jpg


今日はまだ1歳4ヶ月のかわいいGちゃんも一緒なので個室をお願いしていたのですが

とってもラグジュリアスな雰囲気のお部屋でしたよー

ついこの間まで赤ちゃんだったGちゃんは、もうすっかり子供になってきて、写真とるよ~と

言うと、こんなハンサムな顔でカメラ目線になってくれます~ かわいいー016.gif

Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21502212.jpg

ちょっと石川遼くんっぽい感じがしませんか??

さてさて、お料理はおまかせでお願いしていたのですが、最初にウェルカムドリンクでかんぱーい!

Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_2151159.jpg


牛刺しに山くらげなどの前菜から始まって...
Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21524420.jpg

美味しいそうなお肉たちは、、牛タン、ロース、ハラミ、カルビなど..
Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_2151422.jpg


チヂミやジョンのプレートには5種類も入っていて..

Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_2154167.jpg

つぼ焼きの中身を全部だして焼いているのがこちら... (壷の写真とりわすれ)
Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21544812.jpg


牛しゃぶは博多牛のA5のお肉でとろけました~
Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21563282.jpg


Mr.青木の人気商品といえばやっぱりホルモン!? 今日は珍しい部位も含めなんと12種類もの
ホルモンが...
Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_2232874.jpg

シメに牛のにぎりがでて..

Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21575752.jpg


最後はこっそりIちゃんにお願いしていたサプライズのバースデーお祝いプレートの登場です!

Mr青木でサプライズBDパーティ♪_c0116778_21583719.jpg


そうなんです。今日はYティのご主人、Yちゃんの誕生会だったのです~♪♪

すっごくゴージャスなキラキラ盛り付けにみんなビックリ!

で、このデザートだけじゃなく、被り物系の盛り上げグッズも登場して、みんなでプチ仮装して

記念写真とりました~  なかなか笑えるのでその写真もアップしたいところですが...

ちょっと恥ずかしすぎるので控えておきまーす(笑)

でもYちゃんも喜んでくれてよかったでーす♪



ということで、今日はちょっとスペシャルなごはん会でした~

Iちゃんもろもろアレンジありがとう~!!


Yちゃん、また1年よい年を~~!!! 一緒にウクレレでビートルズ弾くの楽しみに

してまーす♪ (今日ウクレレとビートルズの楽譜をゲットしたYちゃんなのでした~)

by foodingclub | 2011-07-24 21:40 | 外食・レストラン


<< キラキラグッズ      夏コリアンとお花作りました! >>