人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

朝焼け♪

今日の朝焼けです♪

朝焼け♪_c0116778_3562349.jpg


ピンクに染まった空が海にも映って、もうまるでモネの絵のような風景があまりに綺麗で

しょっちゅう立ち止まっては携帯で写メとったりしてるもんだから、朝Runじゃなくて

お散歩になっちゃってますけど、それでも今の季節の朝はほーんとに気持ちいいです。

しばらくぼーっと眺めていると、朝日が昇ってきます。

朝焼け♪_c0116778_41273.jpg


いつもこんな美しいシーンに出くわしたら、すかさず写メして、友達みんなにおすそわけメール

するんですけど、「何時に起きたらこんなに綺麗な朝日見れるの~?」と質問が..

最近だと、既にちょっと日の出の時間も遅くなってきたので6時頃かな。


余裕のある週末だけでも早起きしてみませんか~? 

by foodingclub | 2011-08-31 09:55 | 自然・四季


<< 工事も佳境に入って...      旅行気分♪ >>