人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

10月もありがとうございました!

今日が10月のFoodingのラストデーでした。

今月もたくさんの方に参加いただき、楽しい時間をいっぱい過ごせました~

中には5年ぶりに子育てがひと段落して参加してくれた方もいらっしゃったり....

それに初参加の方もいらっしゃってまた新しい出会いもうれしく!^^


10月もありがとうございました!_c0116778_16214891.jpg



りんごのカクテルおいしかったですよね^^

短時間でたくさんパンも料理も作って、がんばりましたね。(笑)

今月もいろんな国の旅行の話から、美容の話まで盛り上がりましたよね。

よく笑った~~


また11月お待ちしていまーす。(^-^)

by foodingclub | 2011-10-23 23:17 | Fooding Club


<< さて11月のFoodingは...      恐怖の炭水化物スパイラル!! >>