人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

朝のピアノとウクレレ♪

今日は16日ぶりのお休みDay~!

といっても、好きなことを仕事にしているので、お休みがなくても全然苦にならないですし

仕事=きつい、とか大変という解釈でいうなら、仕事をしているという気がしないんですよね。

これってとっても有難いことですよね。


でも数日前、夜リンパマッサージに行ってきたんですけど、、

「今日もあんまり疲れてはいなくって、元気なんで、体の状態もいいと思います!」と言って始まってみたら..

Yさん大爆笑... 「これだけ自覚症状のない人いませんよ!」ですって。

ま、いつも同じこと言われるんですけけどね(笑)

「体が平尾さんの脳についていくのに必死でがんばってる感じですよ」って。


たしかに、さらわれると、、、、 負担がきている場所は、oh~~~ヒィ~~~ クククッ ...  となります。


「でも屋久島で、放任主義の大切さ、学んだんで、体もあんまり心配せずにグイグイ行ってれば

がんばってついてくるってもんじゃないですかね~」と都合のいい方に解釈する私。  

「そ、そうかもですね...^^;」とYさん(笑)

でも1~2ヶ月に1回、リンパに行けば大丈夫!ってのがあるから安心してます。

さて、Fooding期間中、毎朝パン焼いていたんで、朝Runも朝練もお休みしていたんですけど

再開しました~!  うれしい!!


でも今日は朝Runはお休みして、朝焼けだけベランダから眺めたら、ピアノ&ウクレレタイム!

朝のピアノとウクレレ♪_c0116778_10241038.jpg


朝のピアノとウクレレ♪_c0116778_10242441.jpg

朝のピアノとウクレレ♪_c0116778_10243516.jpg


練習して、オットの朝ごはん作って、オットがでかけた後にゆっくりMy朝ごはん。

やっぱり一番好きなベーグルサンドはクリームチーズとサーモン!

朝のピアノとウクレレ♪_c0116778_10244572.jpg


週末仕事が多いので、木曜日をお休みにしてるんですが、お休みかと思うと、、、うふふ、

いつもよりToDoリストが長くなっちゃいます~♪

女子友とランチして~ ショッピングして、もろもろたまっていた所用こなして~~

ということで、本日はFooding予約開始日ですが、終日不在のため、

ご返事が夜遅くか明日になってしまいます。すみませんが、よろしくお願いいたします!!!




Have a nice day~!   皆さんもよい1日を~~♪

by foodingclub | 2011-10-27 10:14


<< 秋ごはんはやっぱり美味しいー!      ベーグルサンドとソーセージパン >>