人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

グリル豆の木

今日はMさんと2人で中央区は白金にある「グリル豆の木」へ。

普段なかなかゆっくりMさんと話す機会がないから、たまには2人でごはんに行きましょう~となったのでした。

白金通り沿いの小さなビストロって雰囲気のかわいいお店でした。

グリル豆の木_c0116778_12323939.jpg


中はレンガがふんだんに使われていて、ヨーロッパの田舎のアットホームなお店にいる気分に。

グリル と店名についているだけあって、お店の中央にはドーンと大きなオープングリルがありました。

グリル豆の木_c0116778_12335452.jpg


まずはお店イチオシのパテドカンパーニュ.. 

グリル豆の木_c0116778_12342379.jpg


うん!イチオシだけあって美味しいです~♪

つづいてバーニャカウダ。

グリル豆の木_c0116778_12345388.jpg


お野菜いっぱい食べれるがうれしいですよね。

オニオングラタンスープもよいお味で..

グリル豆の木_c0116778_12352382.jpg


メインはお店オススメの種子島の特選黒豚のグリルに。

グリル豆の木_c0116778_12401357.jpg

遠火でじーっくり時間をかけて焼くんだそうで、ちゃんと火は通ってて中はきれいなピンク色でした。

美味しい豚は脂身があま~い!

最後にデザートとコーヒー飲んでも話が尽きず長居していたら.. 

グリル豆の木_c0116778_12373385.jpg


コーヒーのお代わりにチョコレートなど持ってきていただいて、、優しい!!

気づけば4時間も経ってました~^^


た~っぷりおしゃべりできて、満足満足!^^ Mさんまた行きましょうね~♪

by foodingclub | 2011-11-25 23:30 | 外食・レストラン


<< 宮崎マロンハウスの栗きんとん!      収納プロジェクト >>