人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

シュトーレン♪

1週間ぐらい前に焼いて熟成させていたシュトーレンを切りました~♪

シュトーレン♪_c0116778_2326639.jpg


う、、、予想通りちょい固め。。。  でも、薄~くスライスしたらなかなかGood!

濃いめのコーヒーと一緒に毎日少しずつ食べようっと!



友達にも 「はい!かたいシュトーレン!」とプレゼントしました~(笑)




さぁ、今年もあと1ヶ月。 今年はFoodingも前倒ししたし、仕事の締めもちゃんと早めに

できそうだし..  収納プロジェクトのおかげで、大掃除もはかどりそうだし....

例年になく、早め早めに物事を片付けて気持ちよく今年を締めくくれそうな嬉しい予感.. (^^)

by foodingclub | 2011-12-01 23:25 | 料理


<< 12月のFoodingメニュー...      カイル with Xaru >>