人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

12月のFoodingメニュー調整しました!

いよいよ明日から12月のFoodingClub クリスマス編が始まります。

ただいま、ラストミニッツの準備をYティとしておりますよ。

もろもろ試作を経て、メニュー内容を変更しましたのでお知らせします!


【12月のMENU】

 アミューズ 1、林檎とゴルゴンゾーラのムース

         2、甘エビと蕪のタルタル

         3、カリフラワーのフリット カレー風味

 前菜     4、野菜とサーモンのテリーヌ

 スープ    5、カリフラワーのポタージュ

 サラダ    6、トレビスの具だくさんサラダ

 メイン     7、ローストポークのカシスソース

 デザート   8、クリスマスツリーケーキ


 ドリンク    フランス・ロワール地方のフルーティなスパークリングワイン
         
          ノンアルコールドリンク

          コーヒー

12月のFoodingメニュー調整しました!_c0116778_16303455.jpg


このツリーケーキ、シンプルなんですけど、子供も喜んでくれそうですよね^^


食材で苦手なものやアレルギーがある方は遠慮なくおっしゃってくださいね。


ではでは、明日からの皆さんとのクリスマスタイム、楽しみにお待ちしてま~す♪

あ、クリスマスプレゼント交換の品、何でも結構です!お忘れなきよう~


p.s.

12月7日(水) 10:30~ お昼の部に空きがでましたので、参加ご希望の方はメールください!

満席になりました!ありがとうございます。

by foodingclub | 2011-12-02 16:10 | Fooding Club


<< カイルのピアノは      シュトーレン♪ >>