人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

“新春弾き初め会”は男子会!

ギターやウクレレやっている仲間呼んでワイワイやろうと我が家で“新春弾き初め会”!

気づけば今日は私以外全員男子... 「今日いいね~男子会!」とちょっと嬉しそうなメンズ友たち。

まずは平尾家特製の“あんこ餅雑煮”で駆けつけ一杯! 

みんな“初”だったんですけどね、最初は食べる前は微妙な顔してましたけど

「うん!おいしいー!」と。 そう!何気にはまるんですよ、この味!(^-^)

さぁ、お雑煮をおやつがわりに食べたら、早速弾きますよーーー!!!

ギター3人、ベース1人、ウクレレ2人+私もウクレレで計7人で


ジャジャジャジャジャーン♪  

“新春弾き初め会”は男子会!_c0116778_95315.jpg


“新春弾き初め会”は男子会!_c0116778_9531042.jpg


ずーっと一緒にやろうね~といいつつ、今日が初参加となったN氏.... めちゃくちゃ歌が上手!

なんか、目の前にコブクロがいるみたい♪


K氏の上手なギターにYちゃんのベースまで入って、ちょっとちょっとーーーいいんじゃな~い!

1曲弾き終わってはみんなで大拍手~! うん!今の80点!ってね^^


結局15時~20時まで5時間も弾いてました~ すごっ!

夜ごはんはメンズばっかりかと思うと、「すき焼きでいいね」と簡単。(笑)

“新春弾き初め会”は男子会!_c0116778_9574366.jpg


作りおきしていたローストビーフも切って、野菜たっぷり巻いてたべてもらったり..

“新春弾き初め会”は男子会!_c0116778_9582191.jpg


みんなが大好きな超定番の大根ミルフィーユ。 切って挟むだけで簡単なんで。

“新春弾き初め会”は男子会!_c0116778_9585044.jpg


しかし、メンズばかりで鍋つついてたら、合宿所みたいな気分になりましたぁ~ ははっ


たまには男子会もいいもんですね。

うふふ、春の企画にむけて、練習がんばりますよ~~♪

by foodingclub | 2012-01-09 23:45 | Fooding ウクレレ


<< 1月のFoodingメニュー調...      ぜんざい at SHIKIORI >>