人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

Facebookページ作りました!

スマホに切り替えたのを機に、Facebookもはじめたのですが、

実は2日目で「これ私に合わないかも..」と挫折しかかり...(笑)

でも、せめて意味わかってから辞めようと、気を取り直して... 継続することに。

さらに1週間ほどたった段階で、また「うーーーん、私には必要ないかも..」と断念しかかり...(笑)

やるか、やらないかどっちかだな... と、せめて一通りやってみようということで

Bloom Design/FoodingClubのFacebookページ作りました!

フェイスブックページとは、フェイスブックの世界の中のホームページみたいなものです。

で、「開設しました~」とFBでお友達になってくれている皆さんにお知らせしたら

Facebookページを見てくれた元上司から

「平尾はこんなことがやりたくて会社辞めたんだー」などとちょっとウルッとくるような

うれしいメッセージ付のコメントもらえて

はじめて「あ、フェイスブック始めてよかったなぁ~」って思えました。 

元上司のWさんに心の中で「You made my day!」とお礼いいましたもん(^-^)


Bloom Design/FoodingClubのFBページはこちらです! 

Facebookをやっていない人も見れますのでよかったら覗いてみてくださいね。

http://www.facebook.com/#!/pages/Bloom-Design-Fooding-Club/208965752534953?sk=photos

といっても、中身はあまりなくって..(苦笑) インテリアやフード関連の仕事の写真を少しアップしただけ

なんですけどね^^;  HPが機能していない中、せめて.. ということでとりあえず。

(左側の『写真』というボタンをクリックすると見ていただけるかと..)


よかったら 「いいね」ボタンポチッとクリックしてくださいませ~


クリックしてもらったらそれがどんな意味を持つかも、どうなるのかもよくわかってませんけど(笑)

HPがちゃんと立ち上がるまでは、このフェイスブックページの方にぼちぼち仕事の写真アップ

したいと思いますのでよろしくお願いします!


あ、平尾美紀のFacebookの方は、Facebookに登録していただいて、友達申請を出していただければ

私の更新情報はご覧いただけますので、ご希望の方は友達申請くださいませ。

といっても、ツイッターっぽいつぶやき程度の中身だったりしますが...^^;

ま、FoodingClubメンバーの方はまだ1割ぐらいしかスマホお持ちじゃないし、FBもやって

らっしゃらないですよね。

それはそれでよいのかも~ と思います。 必要ないこと、無理にしなくてもね^^ 

でも始めてみようと思った方は、お友達になって情報交換しましょ♪

あ、ちなみに自分から発信しなくても、人のコメントを見るだけでもいいんですよ~

って書くと、辞めたがってるのか、オススメしているのかわからなくなりますが...笑


以上、Facebookページ開設のお知らせでした~!

by foodingclub | 2012-02-20 23:48 | お知らせ


<< 3月のFooding開催日      3月のFoodingTrip ... >>