人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

花見で花見のお菓子

昨日から3月のフーディングが始まりました~

外はまだ寒いけど、一足先にお花見です♪

そんなテーマに合わせて、Nさんが「花見」というお店の

花見で花見のお菓子_c0116778_21434232.jpg


こんなかわいい和菓子を持ってきてくださいました~^^

花見で花見のお菓子_c0116778_2144013.jpg


きゃーん どれにしよう~~ 迷っちゃ~う!.. と言ってたら、「割りましょう!」とSさん。

なるほどー 金柑より小さいかもしれないこんなサイズのお菓子も割れば何通りも楽しめる!

さすがFoodingメンバーの発想です。 一度に5種類の味を楽しめて、みんなも大ハッピー~♪

今日はなんと5人も初参加の方がいらっしゃってちょっとびっくりしましたが、でもすぐにすーっと

なじんでいただけてホッ^^  やっぱり”食べるの大好き”とキーワードで集まるみんなはすぐに

打ち解けますね。 ^^ 

今日もステキな方たちとの新しい出会いがうれしく、とっても楽しいFoodingTimeでした!


Nさんステキなお菓子をありがとうございました~^^

by foodingclub | 2012-03-14 21:42 | Sweets


<< 美味しいいただきもの      ポレンタカツレツ >>