人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

Fooding Run Club? でマラソン大会

4月8日、Foodingメンバーの皆さん7人で海の中道「はるかぜマラソン大会」に参加してきました~!


Fooding Run Club? でマラソン大会_c0116778_11384717.jpg



それはもうよい天気で、桜は満開だし... ほんわかモードでゆるーく準備体操などしたりしつつ

Fooding Run Club? でマラソン大会_c0116778_11192150.jpg


海の中道海浜公園ってとってもきれいなところだったんですね~ 初めてきました!

丘一面水色のネモフィラという小花で覆われていたり..

Fooding Run Club? でマラソン大会_c0116778_11375349.jpg


チューリップが咲いていたり..

Fooding Run Club? でマラソン大会_c0116778_1138680.jpg


ランコースの途中でこんな綺麗な海が見えたり..

Fooding Run Club? でマラソン大会_c0116778_11382195.jpg

私途中で止まりながら、写真撮ったりしてのんびりRunしたんですけどね..

今回は旅行から戻ってすぐだったのもあって10キロに参加したんですが、一人Yさんはハーフに参加

したんですけど、優雅優雅~! 「10キロだと物足りないでしょ」といいつつ、とーっても優雅に美しく

ゴールする姿がとっても印象的!^^

Yさん以外はみんな10キロだったんですけど、なんとUちゃん5位!Yくん8位!とすごいんです~

私たちと一緒にゆるくスタートしたのに、、、いつの間に!! すごいすごい!!


無事みんなゴールしたら、持ってきたオニギリなどでお昼ご飯♪

ほーんと楽しくて!  参加してよかったです~! 今回マラソン大会に初参加だった2人も大ハッピー!


「参加しましょうよー~!」と誘ってくれたYくんに感謝!

来年も参加しようね~となりました。


来年はあまりに桜がきれいだったので、花見Runにすることに決定ー!  

今からとっても楽しみ! 

みなさーん! 3キロ、5キロもありますから~ かるーくウォーキングする感覚で来年は一緒に

参加して、走った後、お花見しましょー!  お弁当見守り係り、ビール係りなんかも募集しますから~^^


みんなで記念にパチリ!


Fooding Run Club? でマラソン大会_c0116778_11322421.jpg


by foodingclub | 2012-04-12 11:17 | スポーツ


<< 13年ぶりの再会      旅から戻ったら春だった >>