人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

赤いダリア「熱唱」

今月のFoodingでは赤いダリア“熱唱”とオレンジのガーベラをテーブル用に生けていただいています。

今日が花の仕入れ日。7:30頃に花市場へGo-!

赤いダリア「熱唱」_c0116778_8225376.jpg


きれいですよね~! ダリアでも黒い「黒蝶」という品種がよくウェディングなどで使われていますが

この熱唱は元気が出そうな赤できれいです。

玄関にも..

赤いダリア「熱唱」_c0116778_824820.jpg


本当はこうやって1輪でステキなんですけど、1輪じゃさびしいかな~と欲張ってしまいましたが

赤いダリア「熱唱」_c0116778_8282299.jpg


皆さんは自宅に持ち帰ったら1輪ずつ3つの花器に飾ってもステキだと思いますよー

お花と一緒にお持ち帰りいただいているゆらゆら揺れるかわいいガラスの器は大人気!

6個セットでよろしかったら購入可能です。

(またまた購入希望者多数ありで、受け付けていますので、希望者は20日までにメールください!)


パティオにはFoodingとは関係なく、私があじさいが大好きなので

色がずっと変化していく「秋色あじさい」をおいてるんですけど、パティオの横を通るたびに

ふふ♪ とうれしくなります。


赤いダリア「熱唱」_c0116778_830676.jpg


by foodingclub | 2012-06-13 08:19 | Fooding Club


<< 星期菜のネギラーメン!      うれしい頂き物たち >>