人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

久しぶりのグリルかわむら

今日は某グルメ雑誌編集長のY氏とごはん。

前回一緒にごはん食べたのって... もしかしてもう1年ぐらい前!?? 月日がたつのは早いっ!

で「どこがいい~?」と候補店を4~5店あげてもらった中から『グリルかわむら!』

オープンして間もない頃、4~5年前?? に2~3度行って以来なんで、、かなり久しぶりです。


まずはパイのような一口アミューズがでて、じゃがいもの冷製スープ。 中にはアンチョビクリームが。

そしてお魚が北海道産のサーモンで時しらず! 

久しぶりのグリルかわむら_c0116778_8273266.jpg


燻製にして皮目だけカリカリに焼いてありました。

お肉は4種類の中から選べてオーストラリア産のソルトブッシュラムに。

久しぶりのグリルかわむら_c0116778_828206.jpg


そしてこちらの特徴はお肉の後にパスタが出てくるんですよねー

標準が50gですが、お腹に合わせて量を調整してくださるということでしたが、迷わず50g!^^


久しぶりのグリルかわむら_c0116778_8291723.jpg


今日はヤリイカのパスタでした~ ルッコラって大好き!

デザートも3種類から選べて、マンゴープリンに!

久しぶりのグリルかわむら_c0116778_8295030.jpg


目玉焼きみたいですね~ 美味しかったですよ~


さぁ、そろそろバドミントンもしたいね~  と言いつつわかれました。


バドミントン!テニス! そんなのやりたい気分! バド部再開待ってますよ~^^


 

by foodingclub | 2012-07-11 22:23 | 外食・レストラン


<< 蓮始華ってほんとだー!      タブ譜なしでもメロディー弾ける!? >>