人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

euphoriaってこんなこと?最高のコンサート!


euphoriaってこんなこと?最高のコンサート!_c0116778_7562665.jpg


いやーすごかった、、、、  英語の単語で「euphoria(ユーフォリア)」ってあって


訳すと「幸福感」になるんですけどね、このことかって思いましたね。


カイルシェパードのコンサートが終わった瞬間、会場はこのなんともいえない優しいオレンジ色のような

温かい幸福感でいっぱいになっていました。



今日、この場にいれて、本当によかった!  何かとても特別な大切な場にいれた気がします。



お客さんたちは、幸福感で胸いっぱいになってあまり立とうとしません。。。


いつまでもいつまでもこの余韻に浸りたいかのように、、




カイルのCDを手にサインを求めるお客さんたちの通訳をしてあげてたら




興奮した様子で「私はね、47年前に東京のビートルズのコンサートに行ってきたの。であなたは


まるであのビートルズの再来のよう!」と 「とにかくすばらしかった!どこか広い宇宙に響く音色というか


なんと表現したらいいのかわからないけど、、、とにかくありがとう!心から感謝したい」...


別の方は「心の奥深くに響いて、、、、」とそこから涙があふれでていらっしゃいます。

思わずもらいなきしたりしつつ、通訳してあげると、カイルの胸いっぱいに..


今日のカイルのトリオはSeigoさんのベースもセバスチャンのドラムもとってもよくて、、3人の

ハーモニーがすごかったし、Seigoさんも弾きながらカイルの凄さに感動しているのがわかりました。



カイルの今日のピアノはとーってもポジティブで美しい世界へ私たちを連れていってくれた気がします。



あ~音楽は詳しくないけど、音楽とか、ジャズとかピアノとかそういうくくりをとっぱらっても

とにかく、シキオリではいろんな人との出会いがあり、いろんな感動をもらえて


私の人生に、いままでなかった未知の領域で常に新しい刺激を与えてくれます。



さぁ、また明日のコンサートも聞き逃せませんよ~~!!!


上の写真はドラムのセバスチャンが撮ったシキオリのまわりの風景写真。




(お知らせ)
9月22日、23日はイタリアでNo.1のジャズピアニストと言われているジョバンニミラバッシの
コンサートです。まだ間に合うかも!!!お見逃しなく~~!! 

気になる方はシキオリ(アジアンケープコネクション 090-1163-5027)

またはFodingの方はヒラオまでご連絡くださーい!


euphoriaってこんなこと?最高のコンサート!_c0116778_7543583.jpg


by foodingclub | 2012-09-13 23:58


<< 施主様と「自然庵」ランチ♪      癒しのGさん >>