人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

Daydream Believer

今日のFoodingウクレレのレッスン曲は~~


Daydream Believer~~♪♪

Daydream Believer_c0116778_7573765.jpg



もうこれ、めちゃハッピーになれます!  思わずウクレレもってみんなでストリートをこれ弾きながら

大行進してるシーン想像しちゃいました。 きっとそれ見た周りの人までハッピーになれそうなんですもん!

サマーセッション会では弾き語りが出てきたり、ギターとのセッションあったりだったので、、それを受けて

Zerokichiさんがこの曲は、弾き語りもギターとも合うから、、と選んできてくれました~


うん!いい!!  しかも、ちょっとレベルアップバージョンで、Gを変化させる上級テクも盛り込んで

ありました。 ここ弾けたらかっこいい!! 



メンバーの皆さん! 今度のセッション会ではこれ弾くこと決まりですよ~!!  うふふ~楽しみ♪




そして、今日のランチはIさんからたくさん蓮の葉をいただいていたので、、、、


Daydream Believer_c0116778_8365.jpg


蓮の葉チマキに。


Daydream Believer_c0116778_7553428.jpg



Foodingでも3~4年前にご紹介した香港スタイルの中華チマキです。

Daydream Believer_c0116778_7554890.jpg


蓮の葉なくても作れますけど、やっぱり葉っぱを開けたときにふわ~んと蓮の香りがするのって

美味しさ倍増です。 


あとはミニ坦々麺とホタテと野菜のさっぱり中華炒めカボス風味、、、 

Daydream Believer_c0116778_864223.jpg




それにマンゴープリン!^^



そうそう!1年前ぐらいから、ずーっとウクレレ始めようかな~♪とつぶやいていたKちゃんが


ついにウクレレデビュー!  わ~い!また仲間増えました~♪

by foodingclub | 2012-09-29 20:33 | Fooding ウクレレ


<< バンド打ち上げ会      12時ジャストメール >>