人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

中華ランチ&インテリアショップ巡り

Nちゃんの「中華ランチ食べにいかな~い?」の一声でみんな「いくー!!!」^^


去年ビル丸ごとリニューアルした八仙閣の中に入っている脇屋シェフのお店「蓮双庭」で女子会ランチです。


中華ランチ&インテリアショップ巡り_c0116778_9113014.jpg


コースメニューには2種類の麺から選べるってことしか書いてないんですけどね、実は3種類の麺と

チャーハンがあってそれ全種類食べることもできるんですって!


野菜の汁ソバを選んで、もうおなかいっぱーいい!!と唸っているところへ

「チャーハンはいかがですか?」と... 「えっ!?」とみんなでびっくりしていると

全部食べてもいいんだと聞かされ、、、 またまたびっくり!   で、そういわれたらちょっと一口なら

チャーハンも食べてみたいかも、、、と誰かの一声でお願いしたら、、、 一口じゃなかったです(笑)

1人 ごはん茶わん1杯強ぐらいの量がでてきて、、、 ふーふー言いながら食べました。


デザートのごまプリン、美味しかったな~^^


ランチ後は、少し前にインテリアのご提案をしていた施主様とインテリアショップめぐり。


今度は実際にモノを一緒に見て座ってみましょーってことで見てまわったんですが、、

なんだかウチも改造したくなってきましたよー 


中華ランチ&インテリアショップ巡り_c0116778_916381.jpg



よく考えたら15年も何も変わっていないんですから、、、 インテリアの仕事してても、結構自分の家って

後回しになっちゃうっていいますもんねー 


まずはインテリアの前にTV買い換えなきゃ!  いまだにでっかーいブラウン管...^^;


時々テロップがぶれてなんて書いてあるか読めないですもん(笑)



でもお客様のインテリアコーディネート考えるだけで楽しいなぁ~ 


さぁ、どんな部屋ができるのか、、 とっても楽しみ!!

by foodingclub | 2012-09-30 23:09 | 外食・レストラン


<< 夜はサゴシとビール      バンド打ち上げ会 >>