人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

癒しのGさん パート5!???

Gさんがこのブログに登場するのってもう何回目?? パート5ぐらいはとっくに超えてますよね、、


今日は夕方保育園の帰りにGさんが遊びに来てくれることになっていたので、私もわ~い♪と


楽しみにしてたんですけどね。  Gさんお母さんから朝「今日は夕方ミキティの家に遊びに行くよ」と

言われ、「今からすぐに行く!保育園いかない」なーんて言ってくれたらしく、、きゃーん♪ ^^


こうやって「ミキティのところに遊びに行きたい!」などと言ってくれるのはさて何歳まででしょうか~


ピンポーンのインターホンのモニターに写ってるGさん、既に満面の笑顔(^-^)


めちゃくちゃ嬉しそう~な笑顔で登場です。


一緒に焼きたてトロトロプリンを食べたり、、、 ボール転がして遊んだり、、、 

キャハハハハツーーーー!!っと  Gさん、大喜び♪^^



そのうち、いろんなモノをいろんなところから見つけてくるんですけどね、

「みきてぃ、いいの見つけた~~」とうれしそうにやってきて、、



癒しのGさん パート5!???_c0116778_0492256.jpg



「何みつけたの?」に「ほら~うしし~これこれ~~」と。

何かと思いきや、、、  開いた袋などをとじておくクリップを見つけ出したみたいで、、、

ほんとオモチャいらないですね。 この間もバスタオル1枚でかなり遊べたし、、(笑)


癒しのGさん パート5!???_c0116778_0512329.jpg



「ほら、これね、、 パカッとしてね、、、」

癒しのGさん パート5!???_c0116778_0521316.jpg




「お顔に、、ほら~~ キャハッキャハッ! 」 と ホッペにあて顔にスリスリしただけで

相当楽しそうです(笑)

癒しのGさん パート5!???_c0116778_121141.jpg


しばらく自分の顔で遊んだら「はい!ミキティも~」と持ってきます、、、(笑)


癒しのGさん パート5!???_c0116778_0541943.jpg


たしかに顔細くなるかもだけど~^^;


子供って思いもしない使い方考え付くからおもしろいですね。



一緒にお絵かきしたり、、、 気づけばすっかり2時間近く、、、外は真っ暗、、 


それでも「いやだ!まだ帰らない!」 ^^  あと1年ぐらいはこんな風に言ってくれるのかな~?



もうちょっと大きくなったらテント張ってあげるから泊まりにおいで~ 室内キャンプするよ~^^



癒しのGさんでした~^^

by foodingclub | 2012-10-03 23:42 | その他


<< ナスのトマトソースパスタ      カムジャタンがベーグルに、、 >>