人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

健康ってすばらしいね朝ごはん

題して「健康ってすばらしいね朝ごはん」(笑)


健康ってすばらしいね朝ごはん_c0116778_7514967.jpg


いやー 4日ぶりに食欲が出て、普通のごはんを朝から食べる、、、 これだけで

健康のすばらしさを噛み締めましたよ。 そして、美味しかった。。。


我が家の基本の朝ごはんはいつもこんな感じ、、

ごはんにおみそ汁、あとはその日の気分であるものちょこちょこ、、焼き魚がついたり

卵系がついたりするぐらい、、 でもーー おーーおみそ汁!おー納豆!!おーほうれん草!!

大根おろし~~に里芋~~♪ と一つ一つが体に沁みいる美味しさでした~~




いつも健康で毎日おいしくごはんを食べれて、神様ありがとうございます!ってね。

by foodingclub | 2012-10-31 07:45 | 料理


<< 魔女のほうき      ダウンDay4 >>