人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

朝の紅葉ウォーキング♪

まだ朝Run再開するほどまでにはいたってませんが、ずいぶん元気になってきたので~

朝の気持ちいい空気を吸いに、ゆる~い朝ウォーキング!

しかも、近所をぐるりと紅葉ながめながら歩くだけ!


でも、銀杏は黄色に染まり、、


朝の紅葉ウォーキング♪_c0116778_1143976.jpg


我が家のマンションの前の街路樹はもうこんなに赤く紅葉してきた木もあったり(なぜか一部の

木だけ先に紅葉している、、)

朝の紅葉ウォーキング♪_c0116778_1153244.jpg


ちょうどお隣のマンションの巨大な銀木犀は白い花をたくさんつけていて、、


うっとりする上品な香りが一面に漂っています。 


朝の紅葉ウォーキング♪_c0116778_117166.jpg


ちょっと引いた写真でみると、貯水タンクぐらいもある巨大な木で、、

朝の紅葉ウォーキング♪_c0116778_1174985.jpg


それをこんな風にマンションのシンボルツリーとして配置しようと考えるあたりは

さすが外国人デザイナー!  

携帯の写真じゃ、全体が上手くおさまらなかったんですけど。

朝の紅葉ウォーキング♪_c0116778_119366.jpg



うーん、秋ですね~♪ 

by foodingclub | 2012-11-03 11:02 | 自然・四季


<< マルチン at SHIKIORI      我が家のプチヒット >>