人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

始まりました!12月のFooding!

最初、当日までのお楽しみってことで、、、としたものの、メニュー案が決まったらつい皆さんにお知らせして

しまっていたのですが、、やはーり!  直前になって変わりました、、^^;  すみませーん。

でも、きっと皆さんも想定内ですよね(爆)

【12月のメニュー最終決定】

①ほうれん草のパンナコッタ ウニ添え
②姫リンゴのブルーチーズカップ
③森のチップス
+(裏おまけメニュー)うずらの卵の紅茶煮
④サーモンとホタテのカルパッチョ with シトラステリーヌ
⑤クリスマスリースサラダのアップルドレッシング
⑥ラムチョップの香草パン粉焼き
⑦かぼちゃとサツマイモのロースト
⑧デザート:パブロバ

+Sparkling Wine、ノンアルコールドリンク、coffee/tea

+クリスマステーブルフラワーキャンドル

「森のチップス」ってなんですか?という質問があったのですが、(ね、シェフ!^^)、

テーマが「森のクリスマス」なので森の中をお散歩している気分になってもらおうといろんな野菜とナッツで

落ち葉風に仕上げてみましたよ。

始まりました!12月のFooding!_c0116778_5391978.jpg


これから参加の皆さま、たのしみにお待ちしておりまーす!^^

by foodingclub | 2012-12-01 23:28 | Fooding Club


<< テーマは「森のクリスマス」      キュン♪ >>