人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

いよいよカセント!

さぁ、いよいよ旅の第一の目的地「カセント」です!

いよいよカセント!_c0116778_10442145.jpg



ここはスペイン料理のお店で三ツ星のレストラン。
東京のカンテサンスに負けないぐらい予約のとれないお店なのに、Hさんがとって下さったんです~(^O^)

500回ぐらい電話してやっと予約とれた、、という方もいらっしゃるぐらいなので、行けるだけでしあわせ♪

3ヶ月前から今日のこの時をと~っても楽しみにしていました~♪


いよいよカセント!_c0116778_10445595.jpg


わ~カジュアルな気取らない雰囲気で心地良さそう!最近の三ツ星はNOMAといい

カジュアルなインテリアのお店が多いのがうれしいですね。

それはやはり、「みなが心地よく過ごせる」というホスピタリティに目をむけられているからかもしれませんね。

さぁ、いよいよ料理です!ワクワク!ワクワク~~!!

by foodingclub | 2013-01-20 23:37 | 外食・レストラン


<< カセント料理その1      オリエンタルホテル >>