人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

Gちゃんと長介デート♪

長介行ってみた~い!とずっと言ってたYティとGちゃんと「早い時間ならいいかもよ」と

長介デート~♪

行きの車の中からもうデレデレ。 だって「ミキティと手つなぐ!」と手つないでドライブですもん^^

さぁ、長介に到着~! ここは16時から空いてるし、お昼はうどんランチやってるし

うどん食べに来たと思えば子連れでも大丈夫よね!と。

まずは長介サラダ、、とGちゃん♪ ^^

Gちゃんと長介デート♪_c0116778_9581044.jpg

エビカツおいしい~♪ Gちゃんも好きだったようで、、
Gちゃんと長介デート♪_c0116778_9582314.jpg

Gちゃんと長介デート♪_c0116778_1001191.jpg


つぼ鯛のみりん焼き、玉子焼きなどなどいくつか食べたら、、

長介鍋~♪
Gちゃんと長介デート♪_c0116778_1002397.jpg

何度か来たので、やっぱり日によって微妙にスープも違うのがわかるようになってきました。
でもそれもそうですよね。

手打ちのうどんが美味しかったなぁ~

それにしてもGちゃん、いっつもニコニコ。
Gちゃんと長介デート♪_c0116778_1012215.jpg


不機嫌になったのを見たことがありません。

帰りの車の中では「ミキティもGちゃんちにくる~?くる~?くる~?」と。

再びデレデレになったのでした~(^-^)


今度は一緒に料理したいな~

by foodingclub | 2013-01-30 23:51 | 外食・レストラン


<< 体動かすって気持ちいい~      久しぶりのたつしラーメン >>