人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

リコッタパンケーキ

リコッタパンケーキ_c0116778_0473926.jpg


今週は試作ウィーク。 食べすぎの連続だからかちょっと胃腸を壊してしまいました、、

打ち合わせで遠出していたときに体調悪くなり、夜の施主さまとの打合せできなくなってしまったり、、トホホ。



それでもちょっと復活したら、リコッタチーズがあったのでリコッタパンケーキ!(笑)

できたてはふわふわで美味しいです。


今日はIさんからクリスマスプレゼントにいただいていたBillsのレシピ本の通りに作ってみましたよ^^


日本でももう少し安くなるとうれしいな、リコッタチーズ。^^


今日は明日からのFoodingの準備Day。 パンケーキ食べたら元気に花市場へGo~!

美味しい野菜たちもゲットしましたよ。 今月も皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに^^

by foodingclub | 2013-02-08 14:45 | 料理


<< テーブルはバレンタイン♪      イワタニのカセットコンロ >>