人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

Rちゃん

今日のFoodingはまた初参加の方もいらっしゃってまた仲間が増えました~♪

そして出産後しばらくお休みしていたSちゃんが愛娘のRちゃんと一緒に参加してくれました~

Rちゃん_c0116778_9315742.jpg


まだ動き回らない赤ちゃんは同伴参加OKとさせていただいているのですが、、今6ヶ月ほどになるRちゃん。

もうだいぶんこちらの言っていることはわかるようになってきた段階のようで、話かけると一生懸命聞いて

くれます。まだ人見知りもないのでダッコしてたらいつの間にか寝ちゃうほどリラックス。

Rちゃん_c0116778_8563717.jpg


いやーん天使の寝顔♪

Rちゃん_c0116778_8565745.jpg


歩き回るようになると包丁とかいろいろ危険なものがあるので難しいのですが、それまでまたこれるかも??


また遊ぼうね~Rちゃん♪ (^-^)

by foodingclub | 2013-02-14 22:50 | Fooding Club


<< ダ・コジモのガトーピレネー      柚子胡椒ごはん >>