人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

Birthday dinner at Maison Lafite

1日早いけど、10日は誕生会しよう!とオットが言ってくれ、行きましたのは

大好きなフレンチレストラン メゾン・ラフィット。

いつも仲間とワイワイが多いので、オットと2人だけの外食は久しぶりな気が、、

今日はなんと贅沢に「お2人だけの貸切にしているのでお好きな席お選びください」ですって。贅沢~~!

Birthday dinner at Maison Lafite_c0116778_2019509.jpg


山を見ながらの食事は、ちょっとだけバリのウブドゥにあるフォーシーズンズホテルのバーを

思い出したり、、 

Birthday dinner at Maison Lafite_c0116778_2036758.jpg


いやー今日もやっぱり渾身のシェフの料理の数々に魅了されながら、、

Birthday dinner at Maison Lafite_c0116778_2022457.jpg

(森の湖に行ってきた気分になった1品)

Birthday dinner at Maison Lafite_c0116778_20225566.jpg

(オットが悶絶した(笑)尾崎牛)

Birthday dinner at Maison Lafite_c0116778_2023988.jpg

(色あいが美しすぎたデザート)


(いつものごとく、写真は数点だけにしておきますね。皆さんのお楽しみのためにも^^
携帯で撮ったので今ひとつな写りなのが残念!)


一番好きなレストランでバースデーディナー、、、サイコーのプレゼントですね。


そしてシェフと色々お話する中で、今日はまた一段と刺激を受けた日でもありました。

睡眠時間だけは確保するようにして、、それ以外はずーーーっと料理のことしているんですって。

しかもオープンしてこの5年間ほぼ休みなしで、、 そんなひたむきな姿、素敵です。

私もがんばらなきゃ!




(そしてSpecial thanks to N chan & T-kun! ←これ裏メッセージです~^^)


また1年がんばるぞー!オー!! (*^-^*)

by foodingclub | 2013-03-10 20:09 | 外食・レストラン


<< 歳を重ねるってしあわせ♪      大切なもの >>