人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

食べる気満々セット

終日パソコンとにらめっこして仕事していたらどーっと疲れて、ベランダでひと休憩。

コーヒーじゃなくて鯖ぶしのダシ片手に(笑 でも美味しい!)お気に入りのイスに座ると、、

食べる気満々セット_c0116778_10311100.jpg


目の前には"食べる気満々セット”(笑)

食べる気満々セット_c0116778_103455.jpg


今年はレッドチコリやロロチコリなど珍しいリーフ野菜も植えてみました。

もちろん、大好きなディルなどのハーブも! 

食べる気満々セット_c0116778_1043813.jpg


いつも成長のスピードより食べるスピードが早すぎて、すぐになくなっちゃうので^^;

モリモリ大きくなるよう食べすぎないよう心がけなきゃ!


ムスカリが過酷な我が家のベランダでも健気に咲いてくれたのが癒しになっていて

食べる気満々セット_c0116778_1054619.jpg


大好きなラベンダーや

食べる気満々セット_c0116778_1061159.jpg


真っ白のクレマチスも美しく咲いてくれています。

食べる気満々セット_c0116778_106359.jpg


ほー、しばし花たちの近くで休んでいたら、びっくりするぐらいエネルギーもらえて

元気になりましたよ! Thank you all~!! と声かけて、


Refresh---!!

植物や花のパワーってすごいなぁ~^^

by foodingclub | 2013-03-18 22:53


<< 今日のEnglishは春の鍋?...      ちょっとイースータ気分なテーブル >>