人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

ラフマニノフのピアノかっこいいー

インテリアの打ち合わせを終えて、夜はFoodingメンバーのKちゃんのピアノコンサートへGo-!

Kちゃん、もうかれこれ4年ぐらいFoodingに通ってくれているような、、いつもFoodingではおちゃめな

おとぼけぶりがよくて、いつも女子高生みたいにキラキラニコニコかわいいんです~

そんな普段のKちゃんからは想像できないような、、というか普段とのギャップがありすぎるぐらい

ピアノの腕前はピカイチ! 今日はあいれふホールでラフマニノフの「悲しみの三重奏曲」をお披露目。

「暗い曲ですよ、、」と事前に聞いていたんですけど、、いやー全然暗くない!かっこいい!美しい!

ネイビーのお母様お手製(びっくり!!)のドレスに身を包み、舞台に登場しただけでちょっと感動。

そしてKちゃんの奏でるラフマニノフはほんとにかっこよかった! Kちゃんステキーー!!!

今日は他にもオペラがあったり、モーツァルトのカルテットがあったりと、盛りだくさんのコンサートで

普段なかなか触れることのない世界にしばし身をおけてとっても新鮮でした。


あ~Kちゃんと一緒に写真撮りたいと思っていたのに、、すっかり興奮して忘れたのが残念、、。次回は!

こちら、コンサート後Nちゃんと行ったビストロタカギの砂ずりサラダ。

ラフマニノフのピアノかっこいいー_c0116778_10343963.jpg


今日は2人だったので、品数多く食べれなかったのが残念でしたけど、脱皮したばかりの蟹を丸ごと揚げて

カシス風味のタルタルソースで食べるものや、鴨の和風オレンジソースも美味しかった!

さらには、、ちょっとお茶しに、、と赤坂のバー「万(よろず)」へ。

こちらは日本茶カフェ&バーということでお酒だけじゃなくお茶の種類も豊富で和菓子も置いてあるので

お茶したいときにも使えるバーなんですよね。 ただ、夜はチャージがかかるので、お茶のときは

15時~19時までのカフェタイムがオススメです。

あの和菓子のHIGASHIYAを展開する緒方慎一郎さんデザインです。 カウンターと奥の個室的な

スペースは4~6人まで座れるそう、、 いずれにしても私たちがいる間じゅうひっきりなしにお客さんが

来ていたので電話して行った方がよがそうでしたよ。


今日もまた充実の1日でした~ Kちゃんステキな夜をありがとー!

by foodingclub | 2013-03-21 23:25


<< 人生初パーマ      インテリアDay >>