人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

素敵な時間・ 林正樹さん ソロピアノライブ


今日はFoodingが終わったら、差し入れの料理持ってシキオリにダ~ッシュ!

とっても素敵なピアニスト・林正樹さんのソロライブです。

今回はソロアルバムの発売記念のコンサートだったんです。 タイトルは「TEAL」。

色の名前でグリーンとブルーを混ぜたようなこんな色のことらしく、、 

素敵な時間・ 林正樹さん ソロピアノライブ_c0116778_9484295.jpg




同じピアノなのに、当然のことながら、全く異なる音色が聴こえてくるって不思議、、

その人の人柄、想い、力強さ、、 それらが音となって私たちの耳に届くわけですが

林さんの音色はどこまでも清らか、、 力強い曲でさえも、必ず芯には清らかさが残っていて、、

いつもいつも林さんのピアノには心洗われます。 英語でいうとPurifyって単語がぴったり!


今日は、、 今日も? 素敵な音色を聴きながら、いろーんなこと考えていました。

自分を見直す時間というと大げさ?  でもそんなこと。  とってもとっても貴重な2時間。

今日、ここで林さんの音を聴かなかったら、たどり着かなかったであろう事柄。

今日のライブにいけてよかった~ 林さんに感謝です。


そして、あーーとっても残念なのが、林さんの写真を撮り忘れたこと。

今日もとってもおしゃれないでたちで、、  林さんのおしゃれのセンス、いいんです~~


前回お会いした時に着ていらっしゃってたスーツが かなり私好みだで、一体そんなスーツどこに

売ってるんだろう~と気になっていたんですが、うふふ、聞きましたよ! これですっきり!

きっと林さんがおしゃれに着こなしてある姿が好きなんであって、私が買いたいわけでもないんですけど

今日もその時と同じブランドの遊び心ありのシャツがよくって、、


次回はどんなファッションかな~? 楽しみ!

by foodingclub | 2013-04-14 23:38


<< 1 Day ガーデニングワーク...      シトラスなテーブル >>