人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

1 Day ガーデニングワークショップのお知らせ

お知らせです。

急遽、1 Day Gardeningワークショップを開催することといたしました!


皆さんが、ウチに来ては、私もディル植えたいんですけど、、 リーフガーデンが欲しいなぁ、、、などなど

つぶやいて帰られるので、、(笑) 


よかったら、私と一緒に美味しく食べれるリーフガーデン作りませんか?

1 Day ガーデニングワークショップのお知らせ_c0116778_10201570.jpg


私も3月末に植えたリーフ野菜やハーブたちがモリモリ成長してきて、そこから必要な分だけ都度摘んで

サラダを作るというこの流れがとってもうれしくて、プチハッピーな時間だったりするので

皆さんにも そんなプチハッピーな時間味わっていただけたらな~と。


GWの真っ只中ですが、、 Fooding ukulele が終わった後の2時間ほどで考えております。


日時:4月28日(日) 15:00~17:00 (18:00?) 
参加費:3000円 
     参加費には下記を含みます。
     ・白いブリキのプランター[W40cmD18cmH12cm] (上の写真とは異なります)
                  ↑このサイズが入る持ち帰り袋をご用意ください。なければヒモでくくりましょう!
     ・土・石・肥料
     ・苗4種類(リーフ野菜 or ハーブ or ミックス)ハーブの種類は事前に希望があれば受付けます。
     


今がガーデニングのベストーシーズン!今植えたら1ヶ月もしないうちにガーデンサラダ食べれますよ~^^


参加ご希望の方、いらっしゃいましたらどうぞ~メールでお申込みくださーい!^^


申し込み締め切りは:4月19日(金)お昼の12時まで。


あと、我が家のプランターを購入したいという人が多いので、プチガーデニンググッズショップ開きます。

詳細はこの後~!

by foodingclub | 2013-04-15 09:58 | お知らせ


<< ガーデングッズ購入受付けます!      素敵な時間・ 林正樹さん ソロ... >>