人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

洋梨とキャラメルムースのケーキ

いつも混ぜて焼くだけ系しかつくらない私が、、、

がんばって、こんなの作っちゃいました~


洋梨とキャラメルムースのケーキ_c0116778_16142838.jpg



まわりのビスキュイ焼いて、底にはショコラジェノワーズ、キャラメルと洋梨のムースを

つめて、真ん中には再びショコラジェノワーズ、そして洋梨つめて再びムース、、

最後に洋梨のスライスでふたをして出来上がり!と何層にもなったケーキでございます。


ケーキあんまり得意じゃないけど、やる気になればできるもんですね(笑)


毎年私の誕生日に、プロ顔負けのおしゃれー&とびきり美味しいケーキを焼いてくれる

KちゃんとYティ、そしてSちゃんの誕生会をやるので、気合いれてがんばったのですー


見た目なかなか? 味は?でもみんなきっと喜んでくれるはず~ うふふ~夜が楽しみ!

by foodingclub | 2013-04-17 16:14 | 料理


<< 平尾の1 Day Restau...      大豆って美味しい >>