人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

平尾の1 Day Restaurant で誕生会!

今日は4月にお誕生日のYティ、Kちゃん&Sちゃんの誕生会!

場所は、、 Gちゃんもまわり気にせず一緒にごはん食べれるところは、、、 ウチ!でしょ。

ってことで 1 Day Restaraunt を開くことに~  

(いつもみんなでごはん食べるのとあまり変わりはありませんけど、、^^;)


誕生会!の前に、、 最近入籍したKちゃん&Sちゃんのお祝いもしてあげたくって

披露パーティは予定されているもの、まだ少し先なので、気持ちだけってことで

玄関にHappy Wedding の小旗つるしてみんなで出迎え~♪ 

平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16272935.jpg

平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16274215.jpg


さぁ、今から二人が入ってくるから、みんなクラッカーもった?? ドア開いたら

おめでとう~って言うんだよー!に3歳のGちゃんも きゃははっとワクワク大はしゃぎ^^

二人の満面の笑顔がみれてまずは大成功ーーー!!^^

さてさて、ここからは3人の誕生会です。

平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16294665.jpg


前菜やサラダ系などちょこちょこたべて、、 季節野菜のフリットや
平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16302037.jpg

ムール貝のマリニエール(あ、写真は貝食べた後にパスタいれたところ、、)
平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16304940.jpg

リバーワイルドの豚ナンコツのバルサミコ醤油煮も大人気!
黒毛和牛のタリアータなどなど、、もりもり食べて
平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16314633.jpg


Singing Time♪ お誕生日おめでとうーー!!!

平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16322246.jpg


プレゼント渡してNちゃんからは花束も~かわいい~^^
平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16325027.jpg

平尾の1 Day Restaurant で誕生会!_c0116778_16325844.jpg


こうやって毎年みんなでお祝いできるってやっぱりサイコーですね。

Gちゃんもみんなと遊べて、楽しすぎたようで、「帰らない!」^^

またみんなで遊ぶからおいで~


楽しき夜でした~(^-^)

by foodingclub | 2013-04-17 18:22 | 料理


<< 癒しのクリーピングタイムとガー...      洋梨とキャラメルムースのケーキ >>