人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

Ann Sally コンサート

工事現場のチェックが終わったら、ダッシュで宗像ユリックスへGo~!


今日は大好きなAnn Sallyさんのコンサート。 2~3ヶ月ぐらい前にNちゃんが情報をゲットし

席をとっていてくれてたんです~ うれしい♪

Fooding中にかかっている音楽の中では一番率が高いのもアンサリーさんのかもしれません。

ほ~っこりと、ゆる~りとした穏やか~な歌声がとってもステキなんですよね。

じゃーん! 紙に墨でかかれたしぶーい看板!(笑)

Ann Sally コンサート_c0116778_1121783.jpg


あれだけヘビロテで聴いてるわりには初コンサート! わ~Annさん初めてだ~~

ずーっと長年CD聴いてて勝手に作っちゃってたイメージとはちょっと違ってましたが、(笑)

とーっても誠実でピュアでステキなお人柄♪

今日は前半と後半にわけて15曲も歌ってくれました~

Ann Sally コンサート_c0116778_1125215.jpg


AnnSallyさんの歌声はやっぱりとってもステキ♪ そしてピアノ、トランペット、ギターの

他のメンバーの皆さんの演奏もとってもよくて、、

中でも小池龍平さんのギターがすごーく良くって、、張り切って小池さんのCDを買おうと

並んだら、、あら、目の前で売り切れに、、^^;  でもいろいろお話できて

小池さんご自身もとってもステキな方で、よく福岡に来られているそうなので、是非また機会があれば

聴きに行きたいな~と思いました。そしてきっとまたお会いする気がする、、、

こちらが小池龍平さん^^

Ann Sally コンサート_c0116778_117564.jpg


もちろん、会場限定というAnn SallyさんのCDもばっちりゲット!これがまた良いのです~♪

来月のFoodingの曲にしようかな♪^^

Ann Sallyさんのサインの方は長蛇の列ができていたので、私はトランペット奏者の沢田さんに

サインいただきました~! Ann Sallyさんのご主人だそうでまたまたとーーーっても

優しそうなステキな方!^^

よかった~これて♪ Nちゃんありがとー!


さて、せっかくこっち方面に来たので海の方でごはん食べて帰ろうよ~と、前から

来てみたかったLanship Cafeへ。

Ann Sally コンサート_c0116778_11223576.jpg


わ~い!目の前は海!! 

Ann Sally コンサート_c0116778_11111199.jpg


そして店内も心地よいです~
Ann Sally コンサート_c0116778_11225451.jpg


メニューはいろいろ美味しそうなものが並んでいましたけど、5人みんなで「シェアごはん」に。

おまかせのごはんが4品ほど出てきて1人1950円のコースです。

まずはドリンクでカンパーイ! 私はKちゃん、Nちゃんと同じノンアルコールサングリアに。

メンズはコーラとビール。

Ann Sally コンサート_c0116778_11134237.jpg


ノンアルコールとは思えない美味しさ!

ごはんはまずシーフードサラダがでて、、

Ann Sally コンサート_c0116778_1114129.jpg


カナッペに、、
Ann Sally コンサート_c0116778_11142483.jpg


モリモリのパスタ、、
Ann Sally コンサート_c0116778_11145024.jpg


そしてハーブチキンの4品!
Ann Sally コンサート_c0116778_1115236.jpg


どれもボリューム満点で美味しかったです~♪

かなりおなかいっぱいだったんですけど、、最後はやっぱり甘いもの?ってことで

甘夏のマフィンと豆乳プリンをみんなでシェアして、、

Ann Sally コンサート_c0116778_11161644.jpg


デザートもどちらも美味しかったです!

楽しかったコンサートの余韻に浸りながら、海眺めつつ心地よい空間で美味しいごはん、、

もう大満足~!


また夏に来たいな~Landship Cafe♪


GW初日は充実の1日でした~^^

by foodingclub | 2013-04-27 22:57


<< Fooding Ukulele...      仕上げ工事に突入 >>