人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

朝から野菜収穫!

今朝は5時起きしていざ畑へ!

明日から始まるFooding用の野菜をたくさん収穫してきました~!

朝から野菜収穫!_c0116778_942130.jpg


ミニトマトはこれからた~くさん実をつけてくれます。

朝から野菜収穫!_c0116778_9442100.jpg


じゃがいも掘って、、

朝から野菜収穫!_c0116778_95032.jpg


ズッキーニに、、

朝から野菜収穫!_c0116778_955181.jpg

朝から野菜収穫!_c0116778_974749.jpg


キュウリに、スナップエンドウ、、空豆に、たまねぎ、ビッグトマト、、

た~~~っぷり収穫して運んできたつもりだったけど、、

我が家のベランダに並べたら、、たったこれだけ、、^^;

朝から野菜収穫!_c0116778_994993.jpg


お店やっている人すごいなー!


青もみじ、ヤツデ、ハランに矢車草、芍薬、菖蒲にミカンの花、、、 野の花に

勝るものはありませんね。これらも畑からたくさんとって今月のお花としています。


野の花を飾ったら、、お店で買うお花を飾れなくなって、、気持ち的に、、

今月はお花はお休みといたします。代わりにお野菜のおみやげ用意しています。



では皆様今月は新鮮な野菜づくしの和ごはんメニューでお待ちしていまーす。^^

by foodingclub | 2013-05-17 09:03 | 野菜・花・植物


<< 美味しいものDay      Happy 20th Anni... >>