人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

抹茶クリーム大福持っていざ畑へ

さぁ、今日は早朝から今月のデザートである抹茶クリーム大福作り。

抹茶クリーム大福持っていざ畑へ_c0116778_1615740.jpg


今日もFooding用のお野菜を収穫してくれてる両親のオヤツ用にこれもっていざ畑へ。

私も途中から合流して野菜をた~くさん収穫してきました~ 

抹茶クリーム大福持っていざ畑へ_c0116778_1621279.jpg


トマトの花満開中~ これぜ~んぶトマトになるってことは、、 一体いくつなるんでしょう??


さぁ、荷物整理して、詰め込んで車に積んで運んでくるまではまぁ、よくても、、 

車から降ろしてこれをまた9Fまで持って上がるかと思うと、、、 ふー ファイトー!オー!と

自分に言わずにはおれませぬ。。^^;


抹茶クリーム大福持っていざ畑へ_c0116778_1614034.jpg


てなことをFacebookでつぶやいたら、「台車必要ですね」と。。 そうよ!

台車を買えばいいんだーーー!!毎月大量の買出し品をこの場所に並べては、、ファイトーオー!と

根性で(笑)がんばってきたところがあったんですが、、 なるほどー 台車があるといいんだ~!

つぶやいてみるもんですね。^^

by foodingclub | 2013-05-20 15:56 | 野菜・花・植物


<< イチオシの大牟田の玉こんにゃくは、、      矢車草 >>