人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

今月もありがとうございました!

今月もみんなでワイワイ楽しかったな~!

今頃気づいたのですが、、 8品とかを1時間~1時間半で作り上げようとしているのも

あって、料理が完成した頃にはみんなソフトエアロビを終えたぐらいの運動量になっているような、、

私が毎朝9時から仕事!と決めてそれまでに除洗濯料理などの家事を終えるために時間を決めて

エアロビやっているつもりでかなりテンポよく動いているのでそれがクセになっていて

知らず知らずと皆さんにも激しい動きをさせてしまっているのかもしれませぬーーー

もうちょっと優雅に上品に、、、というのも頭の隅に入れなくっちゃ!


皆さん、これから夏に向けて食欲わかないときはレモングラスごはんですよ~!

今月もありがとうございました!_c0116778_6592747.jpg



そして夏休みのデザートは?(笑) こちら!

今月もありがとうございました!_c0116778_6575522.jpg



いつも8品程度ご用意するのは、、 やはり皆さん好みがありますから

その中でいくつかでも気にっていただけるものがあるといいな~という思いもあって

品数多くしています。 今月はどうだったでしょうか???


近くの方も、新幹線や飛行機にのってきてくださった方も、、いろいろお土産持ってきて

くださった方もみんなみんなありがとうございました!!


レモングラスごはん もしくはハーブティ 作ってみてくださいね。1回分はいれてまーす!

今月もありがとうございました!_c0116778_716295.jpg



さぁ、来月は香港お土産メニューですよ~~ お楽しみに!^^

by foodingclub | 2013-06-29 23:52 | Fooding Club


<< 生姜大好き!      朝の清らかな時間 >>