人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

今月の香港おみやげメニュー

今月のFooding のテーマは「香港おみやげメニュー」!001.gif

あ~これも食べたいし、、あれも食べたいよね~、、といつものごとく
絞りこみに困ってますが、、

今のところ、、(笑)

-中華風五菜サラダ
-冬瓜とホタテのとろみスープ
-茄子の麻婆醤 or 茄子のトウチソース
-油菜 or 青菜のニンニク炒め
-豚肉の細切りあんかけソバ
-竹筒ごはん風
-赤司さんの桃のデザート

-ドリンク:ビア&凍頂烏龍茶

などなんですが、、

以前Fooding でやった牛肉とトマトのオイスター炒めも食べたいなあ、、
叉焼包(チャーシューマン)もやったのたしか10年前だから再登場させてもいいかも?
台湾で小籠包習ったのにFooding でやってないなぁ、、

などなどまだ迷いはあり、動きはでそうですけど大体こんな感じメニューでお待ちしてます!

うふふ~037.gif
今月も皆さんの笑顔いっぱいの楽しい時間になりそう~ルン♪072.gif

あ、お土産トーク付で~す037.gif

Fooding English 新規募集のお知らせもいたします!(^O^)


*****************
7/21 16:30~の夜の部に空席ありますので、参加希望の方いらっしゃったらどうぞ~(^^)

by foodingclub | 2013-07-11 09:15 | Fooding Club


<< 和久傳のうなぎ茶漬け      今日も柳川へ >>