人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

白金台のエリカのチョコ「マ・ボンヌ」


いつも長崎からはるばるFoodingにお越しいただいているとってもステキなマダム・Mさんから

頂いていたのが、、東京の白金台の美味しいチョコレートショップ「エリカ」のこれ!

白金台のエリカのチョコ「マ・ボンヌ」_c0116778_924669.jpg


白金台のエリカのチョコ「マ・ボンヌ」_c0116778_9185381.jpg


丸ごと一本チョコレートで一瞬食べるのを戸惑うんですけど、、それが、一旦食べ始めたら

危険な美味しさ! 

白金台のエリカのチョコ「マ・ボンヌ」_c0116778_9201022.jpg


中にはふわふわのマシュマロとナッツが入っているので、見た目より軽やかなので

思わずペロリといっちゃいます。


誰か来た時じゃないと、1人で一気に食べちゃいそうだったので、みんなが遊びに来てくれるとき

まで楽しみに取っておいたんですけどね。


みんなもお代わり!!^^


とっても美味しかったです!Mさんありがとうございました~!!  

by foodingclub | 2013-07-22 22:15 | いただきもの


<< 久々朝Run      ビタミンカラーなサラダ >>