人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

涼しさを呼ぶ和菓子


でました!「今日、持ってきたの、、」!!!!!


キャーン016.gif


夏にHさんの和菓子を食べれるなんて~~~!!


しかもこんなステキな籠、、、

涼しさを呼ぶ和菓子_c0116778_1074235.jpg


もうみんなのテンション一気にア~~ップ!!



蓋をあけるとそこには、、、


涼しさを呼ぶ和菓子_c0116778_1081582.jpg



まぁ、なんて涼しげ!!


涼しさを呼ぶ和菓子_c0116778_1084259.jpg


風鈴をイメージして作ってくれたそうで、、 


涼しさを呼ぶ和菓子_c0116778_109980.jpg


この上品な佇まいがたまりません。。。


いつも美しすぎて食べれない~~     でも、、食べる~~~!! で

パクッ!


涼しさを呼ぶ和菓子_c0116778_10111862.jpg


う~~~~ん この白あんの絶妙な美味しさったら!!!!

はっきりいって、その辺の和菓子屋さんより美味しいですっ!


彼女の手先の器用さは料理していてもいつも感心するばかり、、


天が与えた才能としか思えないんですけどね、、 それをいかして、教室やってよ~~って

言うんですけどねー  今のところ、教室には興味ないみたいで、、^^;



お金では買えないこんなとびきりの和菓子を季節折々にただける私はしあわせだ~

そしてそんなラッキーDayにあたることを心待ちにしているFooding メンバーの方も

多いはず、、

あたりDayに参加された皆さん、ラッキーでしたね~&美味しかったですね~


さぁ、まだあたってない方、いつの日かをお楽しみに~~~~^^

(これって、また作ってねって催促になってるかも??^^;  でも楽しみ!ウシシ)



いつも、ありがとう~~016.gif

by foodingclub | 2013-07-26 22:51 | Fooding Club


<< いつまでも~~感動はみんなの心...      器ただいま制作中 >>