人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

桃のヨーグルトムースは、、

7月のデザートだったこの桃のヨーグルトムースは、、、

桃のヨーグルトムースは、、_c0116778_054282.jpg


Foodingでもご説明したように、こんな風に特大版で作ると全然違うインパクトがでますので、

ビッグバージョンも作ってみてくださいね。

桃のヨーグルトムースは、、_c0116778_0445777.jpg


シンプルですが、老若男女、食べた人みんな美味しいー!と喜んでくれる1品です^^

本当は底にスポンジしく方がいいんでしょうけど、、そんな時間がないときは

ざっくりミキサーで混ぜて流すだけ~~のあの超簡単レシピでもこんな感じにはなりますんで。


あ~ブログにアップするんだったら、もっときれいに盛り付けとけばよかった^^;

急に遊びにくることになった友達用にバタバタと作ったので、ザザッと盛り付けて

なんとか間に合ってセーフだったもので、、、 でもみんな「お代わり~!」と言ってくれましたよ。


さぁ、桃は今が旬! 旬の時期は短いので今のうちにいっぱい食べとかなきゃ!!



もうすぐまた赤司さんの桃が届くので楽しみ~♪

by foodingclub | 2013-07-30 00:42 | Fooding Club


<< うれしかったなぁ~      8月はFooding Out! >>