人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

インド映画「きっとうまくいく」

インド映画の「きっとうまくいく」を見てきました~! いやー面白い! 

大笑いしてホロリと涙して、、インドの美しい風景に心ときめいた映画でした。


インド映画「きっとうまくいく」_c0116778_1152955.jpg


インドといえば、もうかれこれ20年ほど前に一度行ったことがあるだけ、、

しかも、その時は通りを歩けば「マネーマネー」と手を差し伸べてくる小さな子供達に囲まれ、、


自分でわざと腕を切ってるんだよ。。と教えられた大人たちも「マネーマネー」と寄ってきて


まだ自分が若かったというのもあり、平和な日本からいきなりそんなところへ行ったものだから

とってもショッキングで、、さらにはあれだけ生ものは食べないように気をつけていたのに、、

それでもお腹をこわし、高熱が1週間下がらない病気にかかったし、、、  


そんなこんなで、私の中である意味インドは封印されていたんですが、、


私が見たインドはインドでもちっぽけな世界だったんですねー それがこの映画を見てわかりました。

インドの風景の美しいこと!!  プール友のK氏がインドへ何度も長旅にでかけているので、、

写真を見せてもらったんですが、その時も、びっくりするほど美しい村があったりで

ちょっと開眼しかかってはいたのですが、「きっとうまくいく」で一気に私の封印がとかれた

ような気がしました。


インド、生きているうちにもう一度行かなきゃ! インドと一言で言っても北から南まで広大な

国ですもんね。  わ~またちょっと楽しみが増えました~^^


「是非、見てください!」とオススメしてくださったSさんありがとうございました~!


そして、皆さん、福岡だと8/9まではKBCシネマでやっていますよ~ ぜひ!

by foodingclub | 2013-08-01 22:21 | その他


<< 大人の家飲みワイン会      初ザリガニ~! >>