人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

大人の家飲みワイン会


近所の友達集まってYティ家にて大人の家飲みワイン会~!


20:30集合ってところがいいですよね。みんな家のこといろいろ終わってご飯も

軽く各自たべてから集合って会をYティがセッティングしてくれました。


でもワイン飲むなら何かおつまみほしいかも!ってことで各自簡単なもの買ってくるか

作ってくる持ち寄りで。


大人の家飲みワイン会_c0116778_10503695.jpg


写真わるっ!^^;  Nちゃんがブルスケッタ2種類作ってきてくれて、、

Hさんはワイン持参。私は仕事で通りかかった薬院にオープンしたボンラパスに入っている

イタリアンのデリに立ち寄って、クワトロフォルマージュピザ、鶏レバーのパテ、

切り立ての生ハムが味見させてもらったらとってもおいしかったので、サラダとセットでゲット。


大人の家飲みワイン会_c0116778_10523557.jpg


いやーデリで買い物するなんてほんとめったにないから、楽しい!

大人の家飲みワイン会_c0116778_1053688.jpg


しかもおしゃれ~なデリとあらばなお更! 

Yティが用意してくれたシェーブルやブルーチーズにマスカットもあったりで

豪華なおつまみラインナップにわ~い♪ 


Gさん、みんなが遊びに来てくれたんで大喜び。 積み木に絵本読んだり、、

とっても楽しそうで、、おやすみの時間になってもテンション高くてなかなか寝ません。

「ミキティ一緒に寝よう」と言うので、ソファに横にして寝せようとするも、、

大人が楽しいことやってる横ではなかなか寝れませんよねー 


いやー 近所だと、こんな風にささっとホームウェアなんかでも集まれちゃうからよいです~


楽しき夜でした!^^

by foodingclub | 2013-08-01 23:54 | 料理


<< 夏はエスニック      インド映画「きっとうまくいく」 >>