人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

「きっとうまくいく」→ガエターノ

仕事を終え、久留米の義母のお見舞いに、、 少し前に一時かなり容態が悪くて心配していたの

ですが、危機を乗り越え、すっかり元気になった義母の姿を見れてほっと一安心!


夜は再びKBCシネマへGo-!

インド映画の「きっとうまくいく」をもう一度見たくて、オットにも見せておきたくて、、、


いやー 気に入った映画を2度見るのっていいですよね。1度目では気づかなかった細かな動きとか

脚本の流れとかあらたな気づきがありますから。


そして、オットも大笑いに、、泣いていた、、かはわかりませんが、大好評!


「ね、インドのここ、キレイでしょー」としっかり見ておいて欲しいところは押さえてもらって

うししーー いつの日か、オットもインドに旅したいと思ってもらわなきゃ!って作戦です(笑)


だって、ラストシーンに出てくる山々に囲まれたブルーの湖がそれはもうキレイで~

北インドの中国との国境にあるパンドン湖というらしいんですけど、、

こんなところなんです!

「きっとうまくいく」→ガエターノ_c0116778_11235272.jpg


「きっとうまくいく」→ガエターノ_c0116778_1124099.jpg



いやー、即座に「いつか行ってみたいところリスト」に書き加えました^^


生きている間に行ってみたいな~ いけるといいな~と そんなプチ夢が増えるだけでも

うれしいですよね。

オットの感想は、、 「おもしろい!子育て中の大人に見てほしい」でした。


やっぱりつれていってよかった!


映画の後はかる~くごはんでも、、と久しぶりに薬院のガエターノへ。


カジキマグロの燻製と水牛のモッツァレラに、、

「きっとうまくいく」→ガエターノ_c0116778_11265229.jpg


ポテトサラダ、、 そしてピザは ビスマルク!

「きっとうまくいく」→ガエターノ_c0116778_11271223.jpg


と食べたところで既に結構お腹いっぱいだったのですが、、 「まだ食べれますよ!」のスタッフの

一声で、、ウニのスパゲッティも!

「きっとうまくいく」→ガエターノ_c0116778_11275761.jpg


うん!やっぱり今日もどれも美味しかったです~♪


ここにくるとローマで地元っこに大人気だったピッツェリアを思い出すんですよね~


一瞬、気分はローマでした^^

by foodingclub | 2013-08-03 23:14 | 外食・レストラン


<< 早くもクリスマスに向けて、、      夏はエスニック >>