人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

泡とタイヌードル


午前中、一戸建て設計の打ち合わせで施主様ご家族とショールームへGo!

バスルーム、トイレ、サッシに、、、といろいろ決めていって、、


うん!今回も施主様にぴったりの快適空間になりそう~♪^^ 楽しみだなぁ~♪♪


さて、午後は早めに仕事終了! プチ夏休みってことで、明るい時間から泡、、、

でもなぜか、パッタイと一緒。。ちと合わない、、^^;


泡とタイヌードル_c0116778_8354222.jpg


ほら!やっぱり、、一度食べるとまた食べたくなる~~~で、昨日食べたパッタイが

おいしかったものだから、また作っちゃいました。



さぁ、たまには、本読んだり、DVD見たりしながらゴロゴロするぞー!!!と思っただけで

テンションア~ップ♪ ルン♪   で、、いざゴロゴロしてみると、、あれ? つまらない(笑)


どうも私は家でゴロゴロは苦手のようで、、ちょっと時間空くとやっぱり何かしたくなります。


やっぱりヨガに行こう~♪ としばし1~2時間ほどゴロゴロしたらヨガへ。


うーん、気持ちいい!やっぱり私はこっちだ~!!^^

by foodingclub | 2013-08-10 22:28 | 料理


<< 筑紫野市のお蕎麦屋さん      夜タイ料理+イッシーライブ >>