人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

今宵もベトナム・ミスサイゴン

気分はまだまだエスニック!ってことで、スポーツクラブの後に東区は八田にある

ベトナム料理屋さん「ミス・サイゴン」へ。

いつも前を通るたびに気にはなっていたんですけど、、 初来店!

ベトナム人のご家族でやってらっしゃるアットホームなお店です。

日曜日の夜というのもあってか、店内は結構にぎわっていましたよ。


ちょっと残念なのが2人ってこと。4人ぐらいいたら色々食べれたのにーー!と言いつつ注文。


こちらはいくつかの具材が入っているミックスフォー! 

今宵もベトナム・ミスサイゴン_c0116778_11421058.jpg

Oh-! Delicous!

ベトナム風サラダには甘酢がかかっていて、、さっぱり系。
今宵もベトナム・ミスサイゴン_c0116778_114220100.jpg


こちらが豚肉のレモングラス炒め。
今宵もベトナム・ミスサイゴン_c0116778_11423697.jpg

レモングラスの香りはあまりしなかったけど、、


そしてベトナム風お好み焼きバインセオ!
今宵もベトナム・ミスサイゴン_c0116778_11424433.jpg

中にはチーズがとろ~り。 かなりオット好み!



これだけ食べてな、な、、なーーーんと1人1100円!! ありえなーい!


サービスも小学生の息子さんが手伝っていたり、ほんとのファミリー経営みたいで

思わず、もうちょっと単価あげても大丈夫ですよ。。。と言いたくなりました。


飲み物だって、メニューみていて悩んでいるとお茶です!と冷えたお茶がジャー1本

ドーンと置かれるから、、 ノンアルコールをと思っている人は、、

あ、じゃ、お茶でいいか、、、となっちゃうわけです。


うーん、利益率低そうな、、、 なんて心配になっちゃいました(笑)


よし!今度また食べに行こう~! ランチもトライ!!^^

by foodingclub | 2013-08-11 23:08 | 外食・レストラン


<< オットの誕生会 at 安吉      筑紫野市のお蕎麦屋さん >>