人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

オットの誕生会 at 安吉

「誕生会どこがいい?」 に 「ラフィットか安吉!」とオット。。。

「あのね、ラフィットはもうずいぶん前にトライしたけど、8月は完全満席だったよ、、」って

ことで、安吉も1ヶ月前からの予約システムに変わっているので、これはがんばって予約せねば!と

気合をいれて(笑)。。。セーフ^^


実は誕生日はお盆明けなのですが、ちょうど安吉もオットの誕生日までお盆休みということで

お盆休み前の日か後の日、、、で前倒しにすることに。


オットの誕生会 at 安吉_c0116778_11501834.jpg



いやーん オットよ、安吉がいいと言ってくれてありがとう~~!私もこれて超ハッピー!


これぞ大人の特権!(笑) 美味しいおつまみと美味しいお酒に舌鼓打ちながら、、まったりと

お祝いするなんて、サイコーですね。

今日も両隣の2組はどちらも東京や遠方からはるばるいらっしゃった方のようで、、

よかった!地元にあって!


あー!もうまた行きたい!  次は秋??


今日も大大満足な安吉なのでした~!

by foodingclub | 2013-08-12 23:47 | 外食・レストラン


<< 32 vs 60 さてどっち!?      今宵もベトナム・ミスサイゴン >>