人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

今度は久留米へGo-!


今度はオットのファミリーの集まりへGo-!

入院中の義母のお見舞いに行って、、こちらでも15人ぐらいファミリーみんな集まってのごはん会。

美味しい料理に、美味しいお酒、、みんなでワイワイのんびりごはんは楽しいですね。

ここでも小学生のちびっこたちが大活躍!

食事も後半に入ってくると、、毎年恒例大ビンゴ大会~!


小学3年と4年の女の子2人がしきって、景品も用意してくれて、みんなにルール説明しながら

スタート!  これがなかなか盛り上がるんですねー そしてなぜか今年は今頃ですが

動物占いの話で盛り上がり、、 みんなの占ってみると、、当ってるーーー!!! おもしろい!


ちなみに私は「愛情たっぷりのトラ」でした~^^


14日が義父の誕生日、そして17日がオットと従妹、、とお盆あたりに誕生日の人が多いので

みんなでいつもバースデーケーキでお祝い。 

今年もよき集まりでした!


大牟田から久留米へ向かう途中の田んぼの稲穂が美しかった~~!

今度は久留米へGo-!_c0116778_9573595.jpg


by foodingclub | 2013-08-15 20:51 | 家族


<< ウェディングの打ち合わせで田主丸へ      お盆は実家巡り >>