人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

Another happy day♪

今日は友人たちがオットのバースデーパーティを開いてくれるということで、、

今年4月に薬院にオープンしたイタリアン「なかがわ」へGo-!

わ~ 和モダンな空間がステキです!

Another happy day♪_c0116778_1711379.jpg


夜は4200円のシェフおまかせコースのみ。

まずは小さな前菜で アナゴとししとうとチーズの一口フリットにとうもろこしの粉で焼いた

クリスピーなおせんべい??

Another happy day♪_c0116778_7473685.jpg


続いてウニの冷製パスタはカッペリーニで焼きなすのソースがよい仕事をしております。あ!

カボスも!!

Another happy day♪_c0116778_7474749.jpg


相変わらず、写真悪る過ぎますね。。。 携帯、買い替えなきゃ!

野菜サラダプレートもとってもかわいかったのにーー 携帯めーー!!(笑)

Another happy day♪_c0116778_748059.jpg


続いては自家製生パスタで今日はとうもろこしのラビオリでした~ チーズとの相性◎!!!

Another happy day♪_c0116778_7481032.jpg


メインは3種類から選べて、、全員一致で豚肉に。

Another happy day♪_c0116778_7482063.jpg


今日はきなこ豚のローストでもろみソースでした。 マルサラ酒の甘さがGood.



お肉に後に、「お好きな量を選べるスパゲッティ」がやってきます。

まずは20g~80gまで好きな量を聞かれて、、 30g1人!40g3人! そして

オットはなんと80gと!! えーっ大丈夫~~?? 

Another happy day♪_c0116778_7483455.jpg


で、後で聞いたら、思っていた量の倍ぐらいの量がきちゃったらしく、、^^;

さぁ、最後は旬の桃を使ったデザート! さわやか~♪

Another happy day♪_c0116778_7485168.jpg


これで4200円だなんて、コスパ高すぎます!


でここで、な、なーーーーんと Sさんお手製のBDケーキ登場~~!!!

キャーン、嬉しすぎます~~~

Another happy day♪_c0116778_742025.jpg


実は、料理もお菓子もプロ級の、、、いや、実際プロなんですけどね、 Sさんのケーキ

食べてみたいな~ってずーっと長年思っていたので、、オットも大喜びですけど

私もみんなも大喜び~♪

Another happy day♪_c0116778_743944.jpg


よかったねーーー!!  

こうやって集まってパーティ開いてくれるだけでほんとに嬉しすぎるのにー

手作りケーキ、、しかも、サイコーに美味しいし  オットは幸せものだ~~


みんな、Sさん 幸せな夜をありがとう~~~^^



今年のオットのテーマは「みんなの幸せ」らしいです。  


何かうれしいことしてくれるのかな?? ^^

by foodingclub | 2013-08-18 23:58 | 外食・レストラン


<< ミニに弱い      Happy Birthday な1日 >>