人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

ミスサイゴンでフォーランチ


所用で久山方面に行った帰りに東区は八田にあるベトナム料理のお店「ミスサイゴン」の

前を通りかかったので、、そうだ!お昼だわ!と急ブレーキ踏んでGo-!


ここは先日夜うかがって、美味しかったのでランチにも今度、、、と思っていたお店なんです。


ホーチーミン出身のベトナム人ファミリーによる経営で、店内もローカルっぽい雰囲気で

ベトナム語が飛び交っております。


ランチは10種類ぐらいあってどれもコーヒー付で750円。


フォーセット、カレーセット、ベトナムチャーハンセットにベトナムお好み焼きセットなどなど


うーん、悩む~とにらめっこしていると、お店の方がフォーランチがいいよ!と^^



ミスサイゴンでフォーランチ_c0116778_103009.jpg



あれ?メニューに載ってる写真よりかなりビッグサイズ、(笑) 普通逆はありますが、、^^


シンプルなチキンフォーに生春巻きがセットになったものです。

フォーもたっぷりだし、、生春巻きも丸々1本でビッグサイズなのでかなりボリューム満点!


どちらも味よし!  店内はご近所のマダム?でいっぱいでみんなのんびりランチして

おしゃべりしていらっしゃいます。 よかった!ランチも人気で~^^


夜のお値段も良心的過ぎて、、大丈夫かしら~?と勝手に心配していたんですが


Facebookにアップしたら「結構ボクも通ってますよ~」という友達もいてホッ。


お店のお母さんの笑顔がとってもいいんですよ~  また今度は夜に行きたいな♪


さぁ、美味しいランチの後は引き続きお仕事お仕事! 


今度は天神方面へダッシュ!^^ またお邪魔しますね~

by foodingclub | 2013-08-28 22:25 | ちくご元気計画


<< 大牟田へ      杉箱の蓋、、、 >>