人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

東区のニューオープン! BAR MIMATSU


Babyとご対面したら、そうだ!もうモデルルームオープンしてるはずだよ、寄ってく??

でみんなでNEXUS薬院のマンションモデルルームへ立ち寄ってみると、、

あらま、完全予約制らしく、中は見せてもらえませんでしたー 

ほーそんなシステムもあるんですね。。。 残念! あんな場所にあるNEXUS、、いいだろうな~


じゃあ、昨晩の花火パーティで、話に出てた千早駅そばに最近オープンしたという

あの珈琲の名店「美松」のバル「BAR MIMATSU」にでも探検に行ってみない?とみんな誘ってGo-!


わ~い! 小さなお店だけど、とってもかわいいー! これはいい!!

東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_5571213.jpg


東区、、しかも千早界隈の皆さーん、朗報ですよ!  このあたりでは大変数少ない

イケテルお店かも(笑)

東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_3371011.jpg

東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_3372281.jpg



川沿いにたつガレージをお店にしたコーヒーショップの方も感じいいんですけど、こちらは

バルと名前がついているだけあって、ビールやワインも飲めて、ちょっとしたおつまみもあるし

ホットサンドセットなども!

で、コーヒーのみにきたんですけど、もう今日は日曜だし、仕事もしなくていいし、、飲んじゃう?

と私とオットは生ビール!イギリスのなんとかという生ビールがありましたよ~^^

東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_5473792.jpg


じゃあ、おつまみ?ってことでFish & Chips と めんたいクリームニョッキまで。。

東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_550505.jpg


東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_55148.jpg


あとはメニューに ペヤング焼きそば(カップ焼きそば)、、 とか (笑)
 
チーズいろいろだと、 いわゆるベビーチーズいろいろがカゴにのせられてて

どれでもすきなのどーぞースタイルなんだとか。 遊び心ありでおもしろい~



あとの2人はコーヒー計でアフォガードなど、、 


東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_549556.jpg


東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_5491517.jpg


どちらもちょっと味見させてもらったんですけど、美味!!


ここのソフトクリームが美味しいんですよー


ここだったら、お散歩がてら歩いてこれるし、ご近所の友達みんなに バルミマツにいるよ~って

言うと、三々五々集まってきてくれそうだし、、


ほんと、これはご近所さんたちにとっては朗報だわ!!(笑)


いやー、うれしいな。こんな新店! 


またいくぞー!!! ^^


ビール1杯飲んだらちょうど夕焼けの時間で、今度は浜辺の方までお散歩に。

東区のニューオープン! BAR MIMATSU_c0116778_5562646.jpg



今日も美しかったです~^^

by foodingclub | 2013-09-08 23:15 | 外食・レストラン


<< パソコンの調子が悪く、、      ほんとに出産ラッシュ! >>