人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

やっと復旧しました~


パソコンの調子、まだまだですが、、ネットもつながらなくなることよくありますが

なんとか復旧したので、バッグデートで4日~8日までのブログも更新しましたので

よかったらみてくださいませ~


しかし、ネットにつながらないと仕事もできないですよねー

サーバーに仕事ファイル一式保存しているので、無線でアクセスできなくなると

図面も描けず、、、 ほんと困りましたー トホホ。


きっとパソコンの残メモリが少なく、、 買い替えなさい!ってことだとは思うんですけど、、


どんどん進化していくのはいいことですが、そのたびにパソコン買い換えて、ソフトも全部

入れなおして、、となると、とっても面倒。。。。  大きな会社だったらネットワーク担当者が

いて、そのあたり、全部やってくれたり、問題発生したらすぐ対応してくれるんですよねーきっと。


いいな~  


さぁ、ごはんネタを!  最近の普段の我が家のごはんと言えば、、、写真ほとんど撮ってませんが

もちろん、外食する日以外は毎日ごはん作っておりまして、、 最近だとやっぱり秋刀魚!

秋刀魚塩焼き、さんまお刺身、秋刀魚パスタ、、秋刀魚のコチジャン煮!などなど、、

秋刀魚だけじゃなく、青魚系はごま鯖にしたり、、焼き鯖のバルサミコソースとか、、


そしてカボスは産直ショップで安いのをみつけてきておいて、何にでもたっぷりかけていて、、

焼き鯖、納豆、ドレッシング、みそ汁、、


栗もな、なんと!1ネット300円でたくさん入っているのを産直ショップでGetしたので

栗ごはんやら、、


やっと復旧しました~_c0116778_682632.jpg


栗とポルチーニのリゾットにしたり

やっと復旧しました~_c0116778_694455.jpg


栗のポタージュにしたり、、


秋満喫中でございます~~^^


あ~秋っていいわ~ (笑)

by foodingclub | 2013-09-10 05:58 | 料理


<< 夏の名残りパスタと旬ピザ      パソコンの調子が悪く、、 >>